内偵の目的とその意図は何か?なのです



  仮に私が、何処から?外部情報を得られるパイプが
存在していれば、人権侵害には相当しないとして、そのパイプラインが存在する証拠を内偵者は、突き留めなくてはならないのです。 言い換えれば、家族が私に情報提供を行っているか?どうか?も突き留めなくてはならないのです。詳しく述べれば、 家族が情報提供を行っていれば、人権しんがいではなく、行っていなければ、(情報提供を行うことができなければ)人権侵害にはならないのです。 だったら、家族はどのようにすればよいか?考えていただきたいと思います。私は、内偵者の指示に従いなさい、 とアドバイスするしか仕方がなくなるのです。

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但し、アドバイスは言葉ではできないのです。以上は
内偵者が存在するものとして記したものです。内偵者が存在していないのなら、外部情報を私に伝えることに関して拘束されるものは、 当人自身に基本的な責任があるか?それとも、国家権力により公式に事件が存在しないことになっているか?何者か?によって、 家族といえども情報提供ができないような論理が、展開されているなる3つの要因あるとしか考えられないのです。 情報提供ができない論理しか展開できない事情が存在するなら、内偵者は、その論理を裏付ける事情は何に起因するか? を問わなくてはいけないのです。

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放置されれば、家族とは、事件に関すること以外でも
言葉で語ることは不可能になるのです。何故か?を説明をすれば、言葉とは連想が働いて発せられるものですから、 事件の存在を知る者の言葉は、何処かに事実を元にした言葉が発せられるのです。連想が働かなければ分裂症と言われる症状でしょう。ですから、 家族とは未解決の状態では、次第に言葉も交わせなくなるのです。そのような状態は、新たな人権侵害を作り出したこととも言えるなのです。結論として、 国の当局者によって内偵が行われなければ、事件を裁く情報は得られないのだから、 事件は解決しないのです。内偵を行えば、その行為自体が人権侵害になり、 解決を阻害するとも言えるのです。

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ですから内偵行為に関して生じた人権侵害は、それ以前の
人権侵害から派生したものとしなくてはいけないのです。しかし、以上は事件が解決した暁に於いてのみ言えることで、途中放棄は、 新たな人権侵害を創り出したこすぎなくなるのです。言い換えれば、国民の監視がある以上、国の当局者は、何が何でも 事件を解決しなくてはならなくなったと云うことです。又、国家の権威によって事件が存在しないとすること関しても、 家内との争いに象徴されるような事態に進展するだけです。解決したとみなすことはできません。以上の事情は、情報パイプラインの存在を証拠として、 私の主張する人権侵害には相当しないとしてしても、それだけでは不十分であると主張するものです。

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パイプラインは存在しても、使うことができなければ
人権侵害になるのです。パイプラインの存在自体が、人権侵害に相当しないとすれば、即ち、私からして蚊帳の外に在る複数の存在が、 自らの犯罪性を国の権威を利用して正当化を行っているに過ぎないのです。今度は国が、複数の立場を肩替わりして、パイプラインに繋がる人達に対して、 同じように「言ってはいけない!」などと言って、国の犯罪性を拡張するより仕方なくなるのです。それは無意味と云うことです。しかし、そうではなく、 内偵で得た情報を事件全般の参考資料とするなら、内偵行為も仕方がないと云うだけです。上から国に協力すると云う意味です。

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例えば、カルト宗教の教祖が所有しているとされる超能力はどのようなものか?
本当にあるのか?など、など、最終的には高官が判断を行うことになるのです。しかし、高官自身は内偵行為など自身ではは行わないのたから、 名前も出すべきではないととすることは易しいのです。が、実際に経団連会長の説明を受けたなら、仮に末端の人が聞いても、 最高責任者の判断を仰ぐことになるのです。片方の名前を出せば片方も出さざるを得なくなるのです。 インターネットで高官の名前を公開しても何ら咎められるものではないのです。言い換えれば当事件は上から協力はし易くても、 下から協力する必要はありませんので、各位もそのよう御理解下さい。但し、私や家内に意図的にしろ。ハスミにしろ、 事件の存在を知らせていただくことは一向に構いません。

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同じことを繰り返すことになりますが、内偵が行われているとして
何を目的としているか?は、想像はできまても、事実に関しては、知るル手段がないのです。事件自体は、マトモな解決は無理と考えられます。 その根拠は、トヨタの国に対する当事件の情報提供とは別途、自称養父の絡みの国の傷は、前任者から代々引き継がれていだものと考えられるからです。 ちなみに、国松元長官は私と同年輩です。誰も、この事件を仕切って解決できる人が、居ないと云う理由で放置することもできないなのだから、 前任者から引き継いだものとは切り離して、当事件に責任のある人が行わなくてはならなくなるとも言えます。

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しかし、元長官では傷が大きすぎるとも言えます。
相手からは付け込ませやすく、とりも直さず「もう遅い霊的には私が死ぬか?無縁仏になる筋に入った? いくらあがいても逃れられない?」 と云う現実論が展開できるのです。どうゆうことか?と言えば、法律も道理もトヨタの力も<世論も通用しなければ、如何に批判しても糠に鎹で、 何の役にも立たないのです。即ち、その事実こそが「神である証ではないか?」と云うことなのです。矢を射ろうが鉄砲を撃とうが、如何なる名手でも、 当てられなければ神であると言えるのです。その主張を覆すことができないのです。

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同様に元長官その他の人達が私に「オレが侘びる」と言っても
侘びる手段がなければ、侘びようにも侘びられないのです。私は元警察官僚が、私に対して敵愾心を持っているとは思っては居ませんが、 自分が死ぬか?相手が死ぬか?の選択となれば敵愾心とは別物なのです。現実にはそうはならないと(私がトヨタ方式で警察にヤラれること) 言っても論理的根拠がそのようになっていれば、何処かで道理に反することを行わざるを得ないのです。道理に反することをすれば、 ポイントを相手に稼がれたことになるのです。こうして、次第に首根っこを押さえられて行くのです。

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敢えて豊田章一郎氏の言い分を推測すれば、トヨタ自身が
許される権限内の強権をもって事にあたれば、事件などには発展はしなかったのです。しかし、強権をもってことに当たるのでは、 何のために宗教的背景をもって、私に関わったか?意味がなくなるのです。関わった以上、宗教理念に従って事態進めなくてはならなかったのです。 ところが、その宗教理念が、GLAや幸福の科学が間違っていると判断せざるを得なくなったのです。しかし、トヨタ自身で可能な強権の行使といえども、 今さら(宗教理念の方が間違っていると判断した時点で)強権行使は、反撃の種になるだけなのです。となれば、強権の行使は、 国に移行するより仕方がないとの判断に至ったとしか考えられないのです。

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注:内偵とは、そもそも非公式なものですから、当局は
内偵を行っているとは言えないでしょう。念のために記しますが、高橋佳子でも大川総裁でも、私が邪魔者でなくなれば、 同じように行うものと考えられるのです。言いかえれば何事も上から解決すると云う事です。彼らと私の違うところは、彼らは、 自分の間違いは棚上げして行われることと予測できます。そのことは、この世的には間違に見えるだけで、(見掛け上のもので) 霊的立に観れば間違ってはいないとすることもできるのです。私は、公けに謝罪しなければならないようなことは行う必要がないから、 そのような事態はあり得ないのです。間違いは個人的に謝れば済むものです。

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