霊的規則を犯したと衆人全てが言うなら、(大衆に影響力を持つ人を含む)
該当する罪だけは認めなくてはならだろう。大衆に背を向けても意味がないのです)尚、事件以外で、私は、家族に対して謝罪すべきことが存在しないと主張はません。
霊的因果を認めさせないために、私をトヨタ方式の旗頭にすることはできない。人間関係の悪きを改善するには、論理が必要とも云えますが、反面阻害することも、
論理的に行うことができることが判明しました。道理は説明の手段であって、善悪そのものではないのです。
矛盾さえ生じなければ何を行ってもよいと云うもの1ではないのです。
参考として⇒
@豊田章一郎氏は、信に重きをおかなくては、誰からも信じて
もらえなくことでしょう。私は、証拠に重きをおかなくてはならない(一辺倒ではない)立場です。立場によって考え方は異なるものです。
私は直接トヨタを方式は実行出来ないのだから、(悪魔を消滅させることは)ミカエルではないのです。施術さえ持てば、超能力で殺せるなら、
次からは、悪魔に対して、トヨタ方式を決意する人は居なくなるのです。殺す前に殺されるからです。しかも、施術が実際に有効に働くか?否か?のテスト、
検証はできないのです。
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A私は不徳行為を行って、自分には、職歴、経歴の詐称などで自分自身
にはキズをつけておりますが、他人にはキズをつけておりません。誤解のないように取り計らってもらいたいものです。類似詐欺行為(懺悔すみ)も動機は、
通常他人の他とは違います。それとも、無責任な私生児を創ったと云うのか?この世的には、全く罪を創っていないのにそれとも、
無責任な私生児を創ったと云うのか?それが、原因で人質が論理によって拘束され、解放のためには、
霊的罪を認めなくてはならないと言うのか?「さあ人質を論理的に解放してみろ!」
B沖村君は生きているのか?死んでいるのか?彼が生きていると
事実を私に報告する可能性があるので、国の指導によって死んだことにされているのではないかとの疑念が生じるのです。
(一見の顔見知りでもない奥さんが彼と交わした、言葉を含めた手紙で死んだとの報告を貰っています)国が勝てない者に勝てる分けがないのです。
国に勝つには民間に協力してもわなくてはならないのです。要する現代では、民間の指導ができる人が、彼等の云うところのミカエルには相当ないのです。
2008年07月24日11⇔木漏れ日の空間より
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